1. HOME >
  2. BLOG >
  3. 一般財団法人地域活性化センターの「フェロー」に就任しました

BLOG

一般財団法人地域活性化センターの「フェロー」に就任しました

123

4月から総務省の関係団体(一財)地域活性化センターのフェローに就任しました。

地域活性化センター フェロー制度


フェロー制度について(同センターより抜粋)

地域力創造大学校の理念を共有し、センターの目指す方向と軌を一にする

活動の実践者の中から、センター事業に長年にわたり積極的に携わっていただいて

いる方をフェローとして委嘱する制度です。


計23名おられる皆さんは、過去に講演やセミナーなどで感銘を受けた

錚々たる方々が多く、文字通り身の引き締まる思いですが、

私らしく”トンネルツーリズム”などを通じて、

地域観光の活性化に微力ですがお力になれればと思います。


☆彡写真は地元「沼部トンネル」で、桜の名所ですが、

すぐ脇を東急多摩川線の3両編成の電車が走るお気に入りのスポットです

(土木学会選奨土木遺産)。

委嘱状を手にしていますが、照れるので遠目から撮ってもらいました。


#地域活性化センター


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):