1. HOME >
  2. BLOG >
  3. 新文芸坐「是枝裕和監督トークショー」でご一緒させて頂きました

BLOG

新文芸坐「是枝裕和監督トークショー」でご一緒させて頂きました

113

11月18日(土)池袋・新文芸坐にて、

「特集 是枝裕和 その視線の先に」の特別企画として

『空気人形』(2009年作品、35mmフィルム上映)上映後に是枝監督のトークショーが開催されました。

土曜の夜の遅い時間にもかかわらず、260席の客席が満席になる盛況で、

約1時間にわたって、制作当時を思い出しながら、監督の穏やかなトークが展開。

後半には観客の皆さんからの質問コーナーや、最後には写真撮影タイムもありました。


誠におこがましいのですが、

拙著「是枝裕和とペ・ドゥナの奇跡」(天夢人・刊)のご縁で、

壇上で司会役を務めさせていただきましたが、

途中からは監督と掛け合いのようになり、

誠に光栄に感じています。


詳しくは、こちら(趣味のほうのHP)にもレポートを書かせていただきました。

↓↓↓

★ペ・ドゥナ関連のブログ(About Bae Doona:배두나) | ジオラマ&トンネル好きで”ペ・ドゥナ”びいき!琉球目蒲電鉄 (grupo.jp)


お越しいただいた皆様、そして撮影先の鎌倉から駆けつけてくださった是枝監督、

本当にありがとうございました。


#新文芸坐

#是枝裕和

#空気人形

#ペ・ドゥナ




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):