1. HOME >
  2. BLOG >
  3. 「旅と鉄道」3月号に「黒部宇奈月キャニオンルート」の取材ルポ記事が掲載されました

BLOG

「旅と鉄道」3月号に「黒部宇奈月キャニオンルート」の取材ルポ記事が掲載されました

12

鉄道旅の情報満載の専門誌「旅と鉄道」(3月号~鉄道大事典2024)に、

「2024年新しい鉄道旅~ついに開放”本物の秘境”が待つ黒部宇奈月キャニオンルートへ」と題した取材ルポ記事(6ページ)が掲載されました。

個人的には、北陸新幹線敦賀延伸開業の情報のページの後に掲載されて光栄です。


先の地震の影響で黒部峡谷鉄道にも橋梁などに被害が発生していますが、

6月末の旅行商品による一般開放が無事スタートすることを祈るばかりです。


旅と鉄道3月号 黒部宇奈月キャニオンルート(取材ルポ)


記事の詳細をお知らせ出来なくて申し訳ないのですが、

電子版でもお求めいただけますので、2024年にデビューが相次ぐ鉄道車両などとともに

ご覧いただければうれしいです。


ひとこと、キャニオンルートは非日常の極み!

見どころ満載、すっごいです。

昨年、日経トレンディ「死ぬまでに行きたいインフラランキング」で審査員を務めさせていただきましたが、全員一致で全国第1位でした。

旅行商品による事前予約のみで(現地での申し込みはできません)、

人気は必至と思われますが、

トンネルファンのみならず、チャンスがあれば皆さんにおすすめします。


#旅と鉄道

#旅と鉄道鉄道大事典2024

#黒部宇奈月キャニオンルート


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):